C94で新刊を出します

C94で新刊を出します。
今回は舞台探訪本ではなく、評論ジャンルで日本酒の本を出します。

日曜日(3日目)パ13a「優勝部」さんで出させていただきます。

今回は優勝部さんと合同で申し込んでいたのですが、自分のサークルだけ落選するという経緯があって、本を置かせていただいています。
優勝部さんも新刊をだしていますので、こちらも合わせてよろしくお願いします!

おしながき

◆トキノカケラ新刊

日本酒×旅行 サケタビ -北海道・東日本編- 500円
B5横型サイズ 20pフルカラー

「美しい日本の景色と日本酒」をコンセプトにした本です。
これまでの舞台探訪や旅行を通して訪れた各地の絶景と、地酒を一緒に愉しむ本です。
普通酒から限定酒まで、様々な日本酒を紹介します。

本文からサンプルとして見開き1ページ。こんな感じの内容になっています。

調子に乗ってB5サイズフルカラー、さらにオフセット刷りにしてしまいました。写真が多いので、綺麗に印刷できているといいなあ。
北海道・東日本編なので、今後は他地域の景色とお酒をまとめた本が出せると良いな、などと。
収録しきれなかったお酒もあるので、もしかしたら「北海道・東日本編2」を出すのが先かもしれないです。

◆優勝部新刊

日本の酒めぐり2 500円

「どこかにマイル」というJALの特典航空券企画を使って旅行した先のお酒を紹介していく本です。
お酒あり、おつまみありと盛りだくさんの内容らしいので、こちらもよろしくおねがいします。

Share with ...Share on Facebook
Facebook
Share on Tumblr
Tumblr
Tweet about this on Twitter
Twitter
Tagged on: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。