C96お疲れ様でしたと委託情報

実はコミックマーケット96に参加していました。
Twitterでは色々告知していましたが、webサイトでの告知は完全に失念していました……ア

おかげさまで当日は完売しまして、現在はメロンブックスさんで委託予約が始まっているので、ぜひこちらもよろしくおねがいします!
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=542604

すでに委託分の新刊はメロンブックスさんの元に到着しているはずなので、数日中には販売ステータスも変わると思います。。
さすがにこの時期は忙しそうですね。。。

なお「さくら、もゆ。」のサイトでの舞台探訪記事は、こちらの冊子を優先とし、webでの記事内容は最小限度の情報(地点名、写真)のみとさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。