C87お疲れ様でした

あけましておめでとうございます!
そしてC87お疲れ様でした!!

お疲れ様エントリーがこんなに遅くなったのはC87最終日の後すぐに白と連の住む異世界こと金沢へ旅行していたためです…
そのレポートあたりは別で書くとして、、

ありがたいことに、新刊「FAVORITE作品舞台探訪ガイド」は全て完売いたしました
本当にありがとうございました!

また完売タイミングが11時半頃と少し早く、その後スペースへ来てくれた方々に行き渡らなかったのは申し訳なく思います。
あとは売り子さんとの行き違いで売り子さんが頒布数を把握しきれていなかったことで混乱していた時間帯がありましたことお詫び申し上げます。

今回は初参加だったこともあり、「舞台探訪ってどれくらいの需要あるんだろう」とか思いながら初参加サークルらしい部数を刷ったのですが、akibablogさんにお願いした支援ツイートが思った以上にRT数が伸びたりして蓋を開けてみれば午前中完売で完全に頒布数が足りない状況でした。

というわけで今回の新刊を刷り増した上で、どこかの書店さんに委託を出そうかと考えています
(どちらにせよサークル既刊分を在庫しておきたかった事情もあったので)

刷り増す関係でおそらく委託時期は1月末から2月頭になるかと思います。
現地で買えなかった方、参加できずに買えなかった方はそちらで買っていただければ幸いです。


次回以降のイベント参加ですが、受かれば夏コミC88に参加しようと思います。
次のネタは12月にゲームが発売されたばかりの、あざらしそふとさんの「アマカノ」より、湯田中温泉の舞台探訪ガイドを出したいと思います。
ちなみにロケ、というか舞台探訪は今週行ってきます。

あとは、夏の長期休暇を目処に「蒼の彼方のフォーリズム」五島列島への舞台探訪を予定しています。
こちらはその先の冬コミ合わせでガイド本を出せればと思います。

Share with ...Share on Facebook
Facebook
Share on Tumblr
Tumblr
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。