C88参加します

C88受かったとか報告してなかった気がしないでもないですが、無事受かってましたので参加します。

スペース位置は3日目 東ホ-54b「トキノカケラ」です。webカタログのURLはこちら

今回はLump of Sugarさんの10周年記念ということで、作品「花色ヘプタグラム」より舞台探訪ガイドという形で聖地巡りレポートを発行します。
ちなみに入稿まで全て終わっていますので、当日はちゃんと机に並んでると思います。

表紙はこんなかんじ。

hyoushi_up

今回も表紙イラストのキャラクターを流星観測所の夜永くんに書いていただきました。ありがとうございました!
夜永くんも当日は東ペ-20aで参加しますのであわせてお願いします!
文字デザインと背景がアレというのは完全に自分のせいなのでほんとごめん…入稿期限とかいろいろあったんだよ、という言い訳…

当日は1部500円で頒布します。既刊の「Favorite作品舞台探訪ガイド」も頒布しますのでこちらもぜひ。

新刊既刊ともどもよろしくお願いいたします!


ちなみにLump of Sugarさんって二次創作にこんなガイドライン出してるんですよね。
http://lumpofsugar.co.jp/information/index.html

一応確認の上制作しているので問題はないはず。(というか、舞台探訪の性質上比較画像としてCGを使っていなければ無問題のはず。)

Share with ...Share on Facebook
Facebook
Share on Tumblr
Tumblr
Tweet about this on Twitter
Twitter
Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。