【いろセカ】太海へ行ってきた話【紅セカ】

つい一昨日の夜のこと。

https://twitter.com/nya046/status/609369700779208706

とフォロワーのにゃあさんに誘われたので、風津ヶ浜こと千葉県の太海へ行ってきました。

個人的に太海はかなり久しぶりなので楽しみでした。
というわけで次の日の早朝、にゃあさんの車に乗り込み首都高とアクアラインを経由して房総半島へ。
途中、首都高で1時間ほど渋滞に巻き込まれつつも全体としては3時間程で到着。車は近くの道の駅「鴨川オーシャンパーク」に置いて歩いて向かいます。

DSC_0004

こんな感じの場所を10分くらいかけて歩きます。

DSC_0008

そして久しぶりのこの場所!
朝は小雨がぱらついたり曇ったり心配でしたが、ちょうど着いた頃には晴れ間がのぞいてました。

DSC_0013
DSC_0020
DSC_0022

せっかくなので真紅のラバストと一緒に撮ったり、モバイルスタンドを持ってきたり、メアのぬいぐるみを連れてきたり…
早く真紅のぬいぐるみをお迎えしたい。

DSC_0038

前回来た時と全然変わってなくて、時間の流れが止まったかのようにとても緩やかで、普段の忙しさから解放されてすごく癒やされました。


その後は車で鴨川周辺をちょっと観光。

DSC_0056
DSC_0072

棚田って関東にもこんなところあったんですね。ちょっと感動。

そんなこんなで太海の旅を終えて帰ってきました。車を出していただいたにゃあさんにとても感謝!
今度は紅セカ発売の時に来ましょうね~という話をしながら帰路につきました。

Share with ...Share on Facebook
Facebook
Share on Tumblr
Tumblr
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。