やっとHTL22買いました。

先日、やっとHTL22を買いました。
白いHTL22です。最初は赤のほうがいいかな、とか思ってましたが実際手にしてみると白のほうが好みです。
1387029909645

この機種は発売当初から主に紫カメラなど、色々と不具合が報告されていて不穏でしたが幸いにも自分の端末はどこにも不良はありませんでした。

というわけで、やっと手に入りましたHTL22。HTC端末は実にEVO3D以来です。
あと初めてのフルHD解像度、クアッドコア端末。…クアッドコアはISW13Fがあったか。

不良さえなければとてもいい端末だと思います。ただ、一点どうしても気に入らなかったのがカメラ。
確かに他のスマートホンよりも明るくて暗いところには強い。でもXperiaのカメラに慣れきってしまうとどうしても発色とか画質面での劣りが感じられてしまう。
それ以外は普段XperiaGXなどというそれなりに古い端末を使っている身からすれば飛躍的な進歩です。

今月にHTL22を契約したのは主に年末のイベントのためです。
毎回ドコモのXi回線はまったく使いものにならない、それどころか通話すらままならないので、今回こそ別の回線を用意してやろうと思っていました。
auLTE、思っていたよりエリアも広くて想像以上に速度が出る。とてもビックリ。
だいたいどこで測定してもXiのほぼ倍の速度が出ます。しかもドコモでは3Gに落ちてしまう場所でもauのLTEは入っていることが多い。とはいえその逆も無いわけではないですが。
しばらくはデータ通信に関してはこちらを常用しようと思います。

Share with ...Share on Facebook
Facebook
Share on Tumblr
Tumblr
Tweet about this on Twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。